今週のちょいネタをラテアートで紹介する「今週のらくアート」
今回はこの方です!


私も大ファンで、普段とってもお世話になっている
フージーアカデミーのオーナーです!

 

この方には、いつも多くのことを学ばせていただいていまして、
とてつもなく素敵なオーラを放っています。

因みにフージーオーナーをご存じない方のために、
フージーオーナーが何者かと言いますと、、、

 ・高校の卒業資格が取得出来るダンススクール
  フージーアカデミーのオーナー
 ・フージーサロンのオーナー
 ・毎週のラジオ番組を持っているラジオDJ
 ・CDも出しているラッパーミュージシャン
 ・書道家
 ・商人
 ・自殺願望や癌の撲滅請負人

謎だらけですね!(笑)

それくらい、多くのことをされているブッとんだ方で、
不思議な方です!

 

是非、多くの方に知っていただきたいのですが、
詳しくは↓コチラ↓です。

■フージーオーナー?
 フージーオーナーのnote

プロフィール(「フージーオーナーの秘密」)を見て頂ければ分かるのですが、
ブッとんでいると言うことがよく解ると思います(笑)

 

更に、お伝えしたいのは、
この方が放つ言葉でしょうか。

既にお蔵入りになったブログの記事から、とても救われた言葉。

 人生は感情で生きず
 どう意味付けるかの
 楽しい修行

命の恩人からのありがたい言葉でした。

そんなフージーオーナーのありがたい言葉は、
ラジオでも聴き放題です! ※noteで聴けます。

このラジオは、12年続いていましたが、
以前、番組のリスナーさんがこのラジオ番組を聴き、
「こんなアホな人が生きているのに私が死ぬなんてアホらしい」と
自殺を踏みとどまったというエピソードがあるほど。

笑いあり、有り難い言葉あり、
聴けば、ひとたびにどんな人も
元気になってしまうことでしょう。

何かに行き詰まったり、一人で抱え込んじゃったりしたときには、
是非ともオススメしたいです。

■フージーアカデミー
 http://www.foogee.jp/

こちらはオフィシャルサイトで、フージーオーナーのまともな・・・いや、
商人の一面が垣間見えます。

ダンス、ボーカルスクールのウェブサイトです。

それから、一宮にあるダンススクールに併設されているサロンは、
よもぎ蒸しと酸素カプセル専門店となっており、
不妊・ダイエット・美肌に効果が大で、
素敵な店長が運営されている癒やしの空間です。

■フージーサロン
 https://www.cosme.net/ispot/s/foogee/

 

この場だけでは、お伝えし切れませんでしたが、
そんなフージーオーナーのnoteには過去のラジオなどが聴けます。
ぜひ是非、チェックしてみて下さい(^-^)

 


ラテアートについて

おもむきラボのオリジナルグッズ

グッズをもっと見る

お気軽にお問い合わせください

  • オリジナルラテアートを店で提供したい!
  • 自社のグッズ・ノベルティを作りたい!
  • 結果が出るホームページを作りたい!
  • その他、グッズとプロモーションのことならなんでもご相談ください!