東山動植物園にて令和2年1月24日~3月31日に受け付けておりました「野生コアラ救済支援金」について、
先般お知らせしましたとおり、同期間の売上点数に基づき、本日4月1日に東山動植物園に寄附をさせていただきました。

詳細につきましては下記のとおりでございます。

 ■実績のご報告
  同期間の売上点数:855点
  (上記商品1点につき5円)

 ■支援金について
  上記の売上点数分4,275円と弊社支援金を合わせ、東山動植物園に寄附いたしました。

今回、この取組みに賛同をいただき、商品をお求めくださった皆さまと、ご協力をいただきましたズーボゲート様、
この場をお借りして御礼申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

一日も早く現地オーストラリアの動物たちが元どおりの状態に戻れることを、心よりお祈りいたします。


弊社では、この度のオーストラリアの森林火災で被災したコアラ等の野生動物を救済するための支援を開始致します。

弊社が平素グッズ制作をさせていただいております東山動植物園は、オーストラリアのタロンガ動物園と姉妹動物園提携をしており、弊社もこれまでにコアラを初めとするオーストラリアに生息する動物のグッズを販売させていただいております。

そこで、東山動植物園が「野生コアラ救済支援金」を受付開始したのに伴い、同期間(令和2年1月24日~3月31日)におきまして園内で販売される弊社グッズ売上の一部を、「野生コアラ救済支援金」に寄附させていただきます。

【概要】

 ■対象商品
  弊社制作の下記商品
  ①ポストカード
   ・コアラ(22種)
   ・カンガルー(1種)
   ・ウォンバット(2種)
  ②缶バッジ
   ・コアラ(13種)
   ・ウォンバット(1種)
   ・35周年コアラガチャ
  ③パネルマグネット
   ・コアラ(3種)

 ■期間
  令和2年1月24日(金)から令和2年3月31日(火)まで

 ■支援内容
  上記商品1点につき5円

 ■支援金の納入先
  東山動植物園(シドニー・タロンガ動物園「タロンガ基金」)

【参考】
 タロンガ基金の詳細は東山動植物園公式サイトをご覧ください。

大変微力ではありますが、日頃お世話になっております東山動植物園を通じて被災したコアラ等の野生動物救済に
少しでもお役に立てればと考えております。


毎年の定番となりました東山動植物園の公式グッズ「アニマーサリーカレンダー」が
今年も発売となりました。


詳細は商品詳細ページにてご案内させていただきます。

ご購入は東山動植物園内のショップ、Amazon、Yahoo!ショッピングのいずれかにてお求め
いただけます。

是非ご覧ください。


本製品をお求めいただきまして、誠にありがとうございます。

先日、お客様から「ポストカードに記載されたQRコードの読み取り方法が分からない」
といったお問い合わせをいただきました。

■対象商品


スマートフォンをお使いの場合は、機種によってはほとんどの場合、アプリをインス
トールしていただく必要がございます。

アプリにつきましては、機種によっても様々ございますが、QRコードを読み取れる
ものでしたら、どれでも問題ありません。

弊社が検証したアプリにつきましては複数ございますが、下記をお薦めいたします。

「公式QRコードリーダー」(株式会社デンソーウェーブ)

下記のとおり、機種ごとにリンクをご案内します。

・iPhone版

・Android版

※アプリの利用方法の詳細につきましては、アプリのヘルプなどをご活用くださいますよう
 お願いいたします。


年末年始休業期間

2017年12月29日~2018年1月3日

日頃より、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

弊社では2017年12月29日から2018年1月3日までを年末年始の休業期間と
させていただきます。

なお、休業期間中のお問い合わせにつきましては、新年1月4日以降の
お返事となります。

今後とも、おもむきラボをよろしくお願い申し上げます。


おもむきラボのオリジナルグッズ

グッズをもっと見る

お気軽にお問い合わせください

  • オリジナルラテアートを店で提供したい!
  • 自社のグッズ・ノベルティを作りたい!
  • 結果が出るホームページを作りたい!
  • その他、グッズとプロモーションのことならなんでもご相談ください!