今週のラテアート

実は随分前に「らくアート」のためにと作っていただいたイメージキャラクター。

看板犬のラッティ(雑種)&マドレーヌ(プードル)です。

とっても可愛らしいです。

ラッティ&マドレーヌ

 

実際に「らくアート」で試してみました!

 

ラッティ

まずはラッティ。

 

マドレーヌ

マドレーヌ。

 

ラッティ&マドレーヌ

そして、ラッティ&マドレーヌ。

 

この可愛らしいキャラクターは、お友達のイラストレーター「まるちゃん」に

プロデュースいただきました。

まるちゃんは、イラストの他、マンガ、洋裁などを手がける多彩なクリエイターで、

実は「らくアート」のマンガも描いてくれています。

 

ご興味のある方はこちらへ

ラッティ&マドレーヌによるマンガで分かる「らくアート」

 

ラッティ&マドレーヌには、もっともっと表に出てもらわないといけません。

今後はもっと前面に出る予定です!

 

【参考】

■まるちゃんのfacebookページ

https://www.facebook.com/OLINOMALCO

 


お電話でお問い合わせ(受付時間 9:00〜18:00)

052-982-7630